きいろ旅blog

きいろ旅blog 

マイペースな旅人です。旅して生きていきたい

スマイルホテル東京多摩永山周辺のご紹介です きいろのお気楽東京旅行記

f:id:bokutonuigurumimarure:20191204163407j:image

皆さまおはこんばんちわ!きいろです(*´꒳`*)

今回は僕が宿泊しているホテルスマイルホテル東京多摩永山周辺をポケモンGOをしながらご紹介したいと思います。

↓スマイルホテル多摩永山の紹介↓

pikacutecutetravel.hatenablog.com

サンリオピューロランド

pikacutecutetravel.hatenablog.com

pikacutecutetravel.hatenablog.com

 

諏訪北公園

f:id:bokutonuigurumimarure:20191125193406j:plain

諏訪北公園にやってきました。

場所はスマイルホテル東京多摩永山の近くにありすぐに着きました

f:id:bokutonuigurumimarure:20191125193905j:plain

公園自体はほとんどグラウンドだけって感じでした

f:id:bokutonuigurumimarure:20191125194002j:plain

ポケモンGOはこんな感じで特に良いポケモンはいませんでした

↓公園のサイトです↓

諏訪北公園 | 多摩ニュータウン公園探訪

永山北公園

f:id:bokutonuigurumimarure:20191125194318j:plain

お次は永山北公園にやって来ました

f:id:bokutonuigurumimarure:20191125194524j:plain

くらい成果なんだか怖いですね(笑)

f:id:bokutonuigurumimarure:20191125194607j:plain

公園自体は芝が多く晴れた日は芝生で寝たり、ピクニックなんかも良さそうですね

f:id:bokutonuigurumimarure:20191125194827j:plain

ポケモンGOイーブイがいました。ちょっと微妙ですね

↓公園のサイトです↓

永山北公園 | 多摩市公園探訪

グリナード永山

f:id:bokutonuigurumimarure:20191125190617j:plain

最後はグリナード永山に行きました。

f:id:bokutonuigurumimarure:20191125195345j:plain

グリナード永山内にはくまざわ書店

f:id:bokutonuigurumimarure:20191125195428j:plain

ゲームセンターや

f:id:bokutonuigurumimarure:20191125195456j:plain

マクドナルドなどが入っていました。100円均一のお店や色々な種類のレストランも入っていました。晩御飯はグリナード永山で済ませても良さそうですね

f:id:bokutonuigurumimarure:20191125210513j:plain

現在クリスマス限定かな?イルミネーションもやっていました。なんだかこのキャラクタードラえもんに似てる

f:id:bokutonuigurumimarure:20191125210649j:plain

f:id:bokutonuigurumimarure:20191125210856j:plain

イルミネーションもすごく綺麗でもっと写真を撮りたかったのですが、雨が降ってきたのでぬいぐるみが濡れるとダメなので帰りました

夜ご飯

メイン

f:id:bokutonuigurumimarure:20191125211058j:plain


結局マクドナルドです(笑)ねぇ皆様は知っていましたか、マクドナルドのポテトって(塩多め・塩少なめ・塩なし・揚げたて)で選べるんですよ!

僕は最近知ったのでせっかく旅行に来たからやってみたのですが

f:id:bokutonuigurumimarure:20191125211328j:plain

こんな形でくるんですね、普通にポテトに追い塩をするのかと思ってたのですが、まさかSサイズの入れ物に入れて来るとは、

ドリンク

f:id:bokutonuigurumimarure:20191125211511j:plain

飲み物はサンリオピューロランド で購入したタピオカドリンクです。ピューロランド 内で飲むつもりが購入したのげ閉園30分前でホテルに持って帰ってきました

スイートパーラーで購入しました

f:id:bokutonuigurumimarure:20191202193143j:plain

 

今回はおしまいです!

 

pikacutecutetravel.hatenablog.com

pikacutecutetravel.hatenablog.com

ランキングに参加してます(^∇^)タップまたはクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

ツイッター・インスタグラムフォローお願いします。

https://www.instagram.com/happy_pokt

きいろ(SDGs勉強中です (@pikacutecute) | Twitter

 

プライバシーポリシー お問い合わせ