きいろ旅blog

きいろ旅blog 

マイペースな旅人です。旅して生きていきたい

男子高校生のサンリオピューロランド用カバンの中身紹介&ピューロランド購入品紹介 きいろのお気楽東京旅行記番外編

f:id:bokutonuigurumimarure:20191126020559j:image

皆さまおはこんばんちわ!きいろです(*´꒳`*)

今回は僕のサンリオピューロランド専用カバンの中身と今回のピューロランドの購入品をご紹介したいと思います

サンリオピューロランド

pikacutecutetravel.hatenablog.com 

pikacutecutetravel.hatenablog.com

 

サンリオピューロランド専用カバン

バッグ&ストラップ&缶バッジ

f:id:bokutonuigurumimarure:20191126004155j:plain

僕がピューロランド用にしているカバンはこのメルちゃんのカバンです。初めてピューロランドに行った時に購入しました

f:id:bokutonuigurumimarure:20191126004354j:plain

カバンについているストラップは京都のシナモンカフェマイメロディコラボの時に購入したアクリルキーホルダーと

f:id:bokutonuigurumimarure:20191126004520j:plain

東京駅で購入した駅長キティちゃんと初めてピューロランドに行った時にメルヘン工房で作った名前入りレザーキーホルダーです

↓メルヘン工房↓

https://www.puroland.jp/attraction/leather_shop/

f:id:bokutonuigurumimarure:20191126004702j:plain

こちらのメルちゃんの缶バッチはいちご新聞の付録です!

バックの中身

ここからはバックの中身のご紹介です!

f:id:bokutonuigurumimarure:20191126183447j:plain

まず1つ目はバックからちょっと見えてたメルちゃんです。こちらは初めてサンリオピューロランドに行った時にお迎えしました。

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128002913j:plain

2つ目はメルちゃんのカチューシャです。こちらは今回のサンリオピューロランドに行った時に購入しました。

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128003508j:plain

3つ目は京都のシナモンカフェに行った時に購入したシナモンくんの巾着です。このシナモンくんの巾着の中に

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128003844j:plain

小さいメルちゃんを入れています。こちらのメルちゃんも初めてピューロランドに行った時にお迎えしました

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128004102j:plain

4つ目は一眼レフカメラです。サンリオピューロランド行くなら一眼レフカメラは必須アイテムです

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128004531j:plain

一眼レフカメラがあると推しの写真が綺麗に撮れます

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128004757j:plain

5つ目はチェキです。キティちゃんのチェキです。一眼レフカメラも良いのですがチェキはチェキで味のある写真が撮れるので持って行ってます。 

主にブレッドファクトリーなどのフォトジェニックをチェキでは撮っています

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128005244j:plain

6つ目はミラクルハートライトです。こちらもサンリオピューロランドに行くなら必須アイテムです。ミラクルギフトパレードやKAWAII KABUKIなどのショーとも連動するのでこのライトがあるとよりサンリオピューロランドを楽しめます

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128005801j:plain

7つ目はミラクルいちごライトです。こちらは今回のサンリオピューロランドで購入しました。こちらはミラクルハートライトと基本的に同じです

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128010046j:plain

後ろにフックが付いているので

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128010125j:plain

キティちゃんのチェキに付けています

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128010228j:plain

8つ目はメルちゃんのハンカチです。

サンリオピューロランド用のカバンの中身は以上です!お次は購入品紹介です

サンリオピューロランド購入品

 続いてはサンリオピューロランドでの購入品紹介です!

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128121651j:plain

まず1つ目はミラクルいちごライトとRing RIng Bellです。ミラクルいちごライトはバックの中身紹介でも軽く触れましたが、これがあるとピューロランドをより楽しめます

Ring RIng Belベルはクリスマス限定パレード「Musical snow The puro christmas」で登場するジングルベルの曲に合わせて一緒にベルを鳴らすために購入しました。

ラクルいちごライトは1300円 Ring RIng Belh は1000円

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128122755j:plain

 

2つ目はレディーキティハウス&ぐでたまランドの写真です。こちらはピューロランドのアトラクションであるレディーキティハウスとぐでたまランドである有料写真サービスです。

レディキティハウス 1600円 ぐでたまランド 500円

購入した写真はサンリオピューロランドの公式ホームページからもダウンロード出来ます

↓購入はこちら↓

ウェブフォトサービス:サンリオピューロランド

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128123346j:plain

3つ目はポストカードです。

左のポストカードは館のレストラン 右のポストカードはレディーキティハウスです

お値段は2つとも220円でした

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128125434j:plain

4つ目は白山神社サンリオお守りです。

こちらはピューロランド近くの白山神社販売しているお守りです。ピューロランドでも購入出来ました

お値段ほ1つ500円でした

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128125800j:plain

5つ目はハローキティ45TH anniversaryストラップマスコットです。

こちらはキティちゃん45周年を記念して作られた記念グッズになります

お値段は1320円です

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128130254j:plain

6つ目はキティちゃんのシュシュです。

こちらはピューロランド限定ではないのですが、

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128123305j:plain

一眼レフカメラに付けたら絶対に可愛いと思い購入しました

お値段 770円

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128130646j:plain

7つ目はハローキティ45周年アニバーサリーダイカットサブレです。こちらはキティちゃん型のサブレが2枚入っています。

お値段 378円

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128131004j:plain

8つ目はKAWAII KABUKI ハローキティ一座の桃太郎のDVDです。こちらはピューロランド内のメルヘンシアターで行われているショーのDVDです。特典でキティちゃんとダニエルくんのポストカードが付いていました

お値段 2420円

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128002913j:plain

9つ目はwish me mell カチューシャです

お値段 1980円

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128131403j:plain

10個目購入品最後はWish me mell おめかしネックレスです。こちらはメルちゃんの限定500個アクセサリーブランドPalnart Poc(パルナートポック)の職人が手作業で作ったネックレスになります

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128132029j:plain

箱を開けるとメッセージカードと入っていました。そしてネックレス 本体なのですが、すごく細かくメルちゃんのかわいいが詰め込まれれてすごく可愛いです

お値段 6600円

 

↓詳しい情報はこちらから↓

買う | サンリオピューロランド

ピューロランド貰った物

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128132430j:plain

1つ目はプレートです。こちらはキャラクターフードコートでキティのアニバーサリーコンビプレートを食べた時に付いてきました。

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128132646j:plain

2つ目はレディーキティハウスでキティちゃんきバラを贈ると貰えるロゼッタです。

こちらはレディーキティハウスで500円でバラの花を買ってキティちゃんにプレゼントすると貰えます

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128132854j:plain

今回は2016年の絵柄でした

※絵柄は完全ランダムです

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128133021j:plain

3つ目最後は缶バッジです。こちらはスウィートパーラーでマイメロディのタピオカを購入した時に貰いました

f:id:bokutonuigurumimarure:20191128133314j:plain

絵柄はララちゃんでした

 

今回はおしまいです!

 

pikacutecutetravel.hatenablog.com

ランキングに参加してます(^∇^)タップまたはクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

ツイッター・インスタグラムフォローお願いします。

https://www.instagram.com/happy_pokt

きいろ(SDGs勉強中です (@pikacutecute) | Twitter

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ